当法人では、下記のとおり、サービス苦情委員会を設けています。当館のサービスに対する改善のお申し出や苦情はご遠慮なくお申し出下さい。
詳しくは、こちらへ。
問い合わせ窓口 電話(代表) 06-6441-0015
文書でのお申し出
- 「サービス苦情箱」を当館1階玄関ポストに設けています
メールでのお申し出
みなさまからのお申し出は、話し合いで解決を図ります
参加者は、利用者(ご家族)、受付担当者、施設や事業所の責任者、その他ご希望に応じて、第三者委員も同席させていただきます。それでも解決が難しい場合は、法人として解決にあたります。
大阪府社会福祉協議会「福祉サービス苦情解決委員会」へのお申し出
大阪府社会福祉協議会運営適正化委員会の「福祉サービス苦情解決委員会」に直接お申し出いただくこともできます。
- 専用電話:06-6191-3130